夜桜見物 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(*^_^*)


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



先週の金曜日に仕事を終えてから


高崎公園に行ってきました




少し肌寒かったですが


人出も多くにぎやかでした!(^^)!




すこし曇っていましたが雨は降りませんでした






新入社員や新入生の歓迎会らしき団体さんも

いらっしゃいました(#^.^#)




短い期間ですが


この時季はいいですね(^^♪



皆さん、素敵な日曜日をお過ごしくださいね\(^o^)/