ご縁に感謝です | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは\(^o^)/


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



今日、こちらは朝から風が強く寒いです

天気予報では風冷え、と言ってました


皆さん、風邪やインフルエンザには

どうぞお氣をつけくださいね<(_ _)>




昨日の午後


予約患者さんの施術を終えて

ベッドを直していると


おもむろに玄関の扉が開き


「こんにちは」「覚えてますか?」の声



「あーっ!こんにちは」「もちろん覚えてます」



以前に勤めていた病院で給食を担当されていた方でした


年賀状のやり取りはしていましたが


実際に顔を合わせるのは約10年ぶりです



背中が痛くて車のバックがしづらい


上を向くと首が辛くて飲み物を飲みづらい


さらに両肩の痛み、動きの制限がありました



整形外科にも通院中とのことでしたが


症状が辛いので接骨院に行ってみようと思い


同僚の方に紹介されていらっしゃいました。



ご自宅の近くにも何件か接骨院はあるのに


当院に来ていただき


嬉しくて泣きそうになりました(T_T)



幸い、症状も良くなっていただき


次回の予約もいただきました。


ちなみに健康保険は適応しないケースだったので

全額実費の自由診療でした




ご縁に感謝します、お陰さまです


ありがとうございます<m(__)m>