阿蘇ツーリング | 平日ライダー

平日ライダー

まだ見ぬ絶景を求めて

4月28日は熊本県の阿蘇にツーリングに行って来ました。

目的地はヒバリグリル。

大観峰に立ち寄ると幻想的な雲海が広がってました。

このタイプは初めて見る。

 

すぐに霧になってR212を下ってヒバリグリルへ。

すんごいバイクと人(;´Д`)

遠方からも結構いた。GWなだけはある。

ヒバリバーガー(1200円だったかな?)

赤牛バーガー最高!ダベリバとは違った美味さがある。

目的も達成されたので帰宅ルートへ。

 

やまなみハイウェイから久住へ抜けて牛を見る。

牧場主に会いもう赤牛は食べた?と聞かれたのでさっき食べて来ましたと答えたw

 

帰りは当然ファームロード。

日田セブンの交差点からR212は阿蘇方面だけ渋滞してました。

 

走行距離230kmぐらい