国東半島ツーリング  | 平日ライダー

平日ライダー

まだ見ぬ絶景を求めて

3月18日は大分県の国東半島にツーリングに行って来ました。

そうそうYZF-R125と同じ純正グリップヒーターを装着しました。工賃混みで3万。

R212を走って耶馬溪向かってる最中チラチラとODOメーターを気にしてます。

99999・・・

10万kmキタ――(゚∀゚)――!!

嬉しい!果たして何万km走れるのだろうか。

 

ランチは耶馬溪で一番好きな定食屋ザ・めしや。

唐揚げ定食(800円)

高くなったなぁと思ったけど唐揚げの味が美味くなってる!

 

また無料高速に乗る道を間違えてタイムロスショック

 

真玉海岸は何かカフェや展望デッキが出来ててびっくり。

カフェに入りたいけど客層がアレだったので永久に入る事はないな。

 

粟嶋公園に寄り道。

チャレンジしましたが駄目でした。

 

お目当ての長崎鼻に到着。

菜の花も満開ニコニコ

人もそこまで多くなく楽しんでたら友人から呼子のイカ釣りの誘いを受けたのでここで帰路へ。

 

走行距離 350kmぐらい