延岡ツーリング | 平日ライダー

平日ライダー

まだ見ぬ絶景を求めて

2月26日は宮崎県の延岡にツーリングに行って来ました。

R3~R325~R218

道の駅鹿北で休憩。

二輪Pに屋根がびっくり

やった~ここらへんゲリラ雷雨も多いから助かる~

 

渋滞しない内にさっさと菊池は抜けておきたい。

日之影の菜の花畑は今年は満開照れ

虹も出てました。

 

空気が澄んでるので愛宕山展望台へ。

 

これから向かう山は雲がちと多いが大丈夫かな?

桜は終わってたけど絶景でした。いつか夜景も見たいですね。

高知の足摺岬?

早い時間にやってる店を探してたら三共食堂がヒット。

やってるのかやってないのか分からんw

ショーケースの見本がえらい事になってんぞw

やっす!カツライス700円が一番高い。

チャンポン(450円)

あっさりした味付けでこれで450円はいいですね。

駐車場もちゃんとあるし。

自衛隊って車両が渡れる橋まで作れるのかすげぇなぁ。

 

さて今日は二股林道へ。

滅茶苦茶癒されますニコ

 

さてもう1本。九電の林道だからどっかに出るはず。

うっ!流石にまだ通れないとこが残ってたか。

下山して道の駅北方でランチ。

地鶏丼(大盛り800円)

ラーメンも気になるけどやっぱりこっちを食ってしまう。

道の駅青雲橋ではお土産を買って南阿蘇へ。

高森でまた虹が見れました。

南阿蘇で河津桜。

最後に道の駅立花で休憩して終わり。

 

走行距離 470kmぐらい