シンクロ | 高校生の教室 共同ブログ

高校生の教室 共同ブログ

遊戯王デュエリストレベル認定様より「高校生の教室」スレッドによる共同ブログです。

遊戯王、新パック発売されましたね。

DREVでしたっけ。


本日PM9:40

友達と一緒に、DREVをコンビニまで買いに行ったんですよ。

2人で合計10パックくらい買って俺がスクラップ・ドラゴン出しただけだったんですが。


最後に賭けというか、じゃんけんをしまして。

その内容は、


勝ち:なし

負け:1パック買う

あいこ:後日2人で1箱買う


言い出したのは俺なんですがね。乗ってくる友達も友達です(ぇ

ペナルティの重さが、なんだかライアーゲームを彷彿とさせます……

ただでさえ金欠なのと、ターミナル9弾を回したいので、あいこは避けたいところ。


~思考タイム~


友達はいつもグーを出してくるので普段のじゃんけんの勝率は9割ほどなんですが、

彼が熟考しているため、これはパーを読まれていると予想。

よって彼が出す手はチョキ。すなわち俺が出すべき手はグー。


言っちゃ悪いが、彼は頭がそこまで切れるわけでもない。

つまり、このグーをさらに読んでパーを出してくる人じゃないんですよね。



この勝負……もらったも同然!



「「……じゃんけんホイッ!!」」


俺:グー

友:グー



みぎゃああああああああああ!!!!!





なぜだ……orz

あんなにも考え込んで、それでもグーを出すというのか……!



TTm SP(サイフポイント):   0