だけど タイムマシーンは・・・ | 高校生の教室 共同ブログ

高校生の教室 共同ブログ

遊戯王デュエリストレベル認定様より「高校生の教室」スレッドによる共同ブログです。

俺、進級できそうですよ!!!!111(何



いや、まぁ普通に行けば進級できるんですけど^^;

一応……無事にwということでww



各教科ごとに点数……なんというチラ裏(

流石に点数だけで特定されるとかないと思うので、主要教科だけ晒しちゃいます。


現国:75点

古文:43点


意外と現国が取れてたりしました。才能教科万歳w

古文はまぁ、赤点じゃなかっただけマシですね。つか無勉だったのかコレ……


現社:50点

世界史:46点


世界史、高校入学以来最高得点ktkr!!

それでも50点いかないんですけどね。いや上出来だと思いm(殴

現社はまぁこんなもんでしょう。。


数1(2):41点

数A(2):20点


あんなに自信あった数1の証明が間違っていたというねwww

それに加えて和積の公式を全部ミスるという失態……これはひどい。

数Aはもう勉強しなかった自分を蹴り飛ばしてやりたいw

しかもギリ赤点じゃねーかというww


※TTmは理数科志望です(爆死


生物:59点

英1:50点


生物が凡ミスのオンパレードで泣きたくなったorz

英語はもう無理。過去に戻って勉強しなかった自分をぶん殴ってやr(


他もろもろ:大体全部50~60点前後



ホント何やってんだろう俺。

何もやらないのか、何もできないのか、自分で自分を把握できてない気がする。

二年になったら頑張ります、って言ってみれば頑張れるのかなぁ……

まぁ、何を頑張るかが見えてない状況の頑張るほど、アテにならない物はないですけどね。

春休み、少しは休みの日の時間を勉強に充ててみようか……


……なんか愚痴ってすいません><


T工大行きたいよぅ。。