日常生活記録(笑) | 高校生の教室 共同ブログ

高校生の教室 共同ブログ

遊戯王デュエリストレベル認定様より「高校生の教室」スレッドによる共同ブログです。

どうも、毎度、長文な45です^^;


この時期になると、授業が殆ど無くなり勉強しない怠け症に掛かります。


来年は、もう二年生。色々進路を考えないと拙いですよね……

まあ、明るく考えてますか!(ぉぃ


さて、今回は、毎朝の日常光景の描写でもしましょうw


――――。


朝、毎回のごとく自転車に乗り登校しました。

そして、校門を見れば…


「ムヒヒ」と生徒会長が表現する、笑顔の副会長の姿が。

45は普通にテンションが落ちました。

だって、朝から「ムヒヒ」した少年が校門にたって、こっち見ているのです。そして、何も言うことなく、毎回、行き成り「ククッ…」と鼻笑いしますし…テンションも落ちるという物です。


そして、その服装にも問題が。

もしも制服(上)が盛り上がっていたのなら、そこの中にはタオルが。一年間使用している、黄ばんでしまったタオルが入っているのです。

そして、首にマフラーのように何かが巻かれていれば、そのタオルです。


そうそう、生徒会に対する意見に、

「副会長のタオル取れ!」「あのタオルうざい!」「不衛生!」と、

ものすごいブーイング・・・。

最近は、彼も学習した様で、だからこそ制服の中に入れてあるのです。


ただ、油断してはいけません。


45「おっ…タオルはずしたか・・・えらいぞ」

ほめるのも変な事なのですがね。


副会「チッチッチ・・・甘いな。腕に巻いているだよ!!」


冬服用制服のしたには、夏服用の半そでワイシャツ。

そして、腕には半黄ばんだタオルがグルグルグル・・・・・・。


会長「そのタオルしまえ。早く。5・・・4・・・」

副会「はいはい、わかりましたよ~」


こんな光景が毎回繰り広げられております。

ため息でます。


そういえば、ため息一回で、寿命が数十秒減るのですよね・・・

自分の寿命は三日は減っていることでしょう(笑)


そう言えば、こんな噂を聞きました。


「生徒会メンバー全員が、マイタオル持っているらしい」

「全員、あの副会長と同じぐらいらしいよ」


誤解です(即答


全員が、黄ばんだタオル、ましてや、毎日など。

たまったものじゃないです。


生徒会の壊滅が始まります。



以上、日常光景からの、生徒会内部事情を書いてしまいましたーw


では、失礼します。