元ロッテ監督の日 | 高校生の教室 共同ブログ

高校生の教室 共同ブログ

遊戯王デュエリストレベル認定様より「高校生の教室」スレッドによる共同ブログです。

2月14日。

世間では、チョコレートの需要が凄く高まる日。


2月14日。

需要は高くなるのに供給は変わらない、不思議な日。


2月14日。

別名:Xデー(


今年のチョコレートの獲得個数は-2個ですね(ぇ

妹から1貰い、友達3人にチロルチョコを1つずつ配ったのでww

きなこもち美味いよきなこもち



ところで最近、iPodに入ってる曲が被ってきました。。

BUMP OF CHICKEN、メレンゲ、コブクロ、JAM Project、その他って感じです。

……趣味合うなって人がいたらご一報ください。

2つ以上一致する人が、身近に誰一人としていないので(-_-;)



遊戯王の話。

全弾ミックスのデュエルターミナルがあったのでやってみました。


回数:20回

スー以上:フレムベル・サーベル(スー) のみorz

友達のと合わせて50回はやったが、ウルトラ1枚スーレア3枚……抜かれてたかな;


あと、ゴールドシリーズ2010が珍しく売っていたので、1パック買ってみました。

……ブレイカーも月の書もカタストルもスキドレもないという悲劇><

悔しかったのでもう1パック。

……ゴールドのバルバロス出ましたw

ターミナルの赤字をちょっとは取り返せたかなっと。。



他にネタないのでこの辺でノシ