サムネイル

会うだけで奇跡が起こる ミラクルコンサルタント 中司みか

 

2024年現在継続のコンサル生10人

 

募集5時間でフロントに26人きた

2週間で600万売り上げた

・初めて高額講座ができて売れた

臨時収入7桁が5ヶ月連続 

・旦那さんから車買ってあげると言われた

・ブログ書くのが楽しくなった
・不登校が改善した

2日で1000万円手に入った

 

会うだけで奇跡が起こり続ける

ミラクルコンサルタント

みかごろうです。

 

 

6/11は

モゲさんオンラインサロンSOYの

えこひいきランチ会でした。

 モゲさんのオンラインサロン SOY

 

 

 

 

東京のマンダリンでモゲさんの

グルコンを楽しみました!



SOYえこひいきランチ会①

SOYえこひいきランチ会②


 

 

 

 

 

 

4/11にモゲやよセミナーを受けて

 

 

 

 

 

 

 

そのあと5/16にモゲさんのコンサルを受けて

 

 

もーとにかくこの2ヶ月は

ミラクルが起こりまくってて

5月末には月収400万に到達しました。

 

 

 

ほんと、

モゲさんと

やよいさんのおかげ😭😭😭

 

 

ありがとうございます。

 

 

6/11のSOYえこひいきランチ会は

わたしにとっては一つの同窓会でもあった。

 

 

4/11 モゲやよセミナーでご一緒した

やよいさん、和ちゃん、まこちゃんに

マリさんにも会える😭想像しただけで

嬉しかった。

 

 







かずちゃんは大きな決断をされて

隣で報告をきいていてわたしも嬉しかった。

和ちゃんはすごく行動力があって

フーミンさんの角川のセミナーに参加していたり

一つ一つがわたしにないものを持っていて

羨ましかった。

 

でね、そのカズちゃんの決断に対して

フーミンさんが嫉妬するという展開になり

それまた楽しかった。

フーミンさんは「もー○○して欲しかったよー」

と、笑顔で嫉妬するから、

めっちゃ気持ちいい。




 

わたしだったら「○○して欲しかった」は

人生の禁句としてなかった感情に

してしまいがちだけども

フーミンさんの欲の出し方はとても

気持ちいい。

 

 

やよいさんともまたお話しできて本当に

嬉しかった😭

やよいさんいつも賢いし

やよいさんいつも優しいし

やよいさんいつも気配り100点だし

なんとなく「わたしなんて」病が

発動してしまうんだけど、

モゲさんからいろいろ突っ込まれてて

大笑い😆

 

 



この方のご縁でここまで来れて

本当によかった。

 

 

 

そして、

マリさんが当日不調があって

お休みされることがわかって

いっぱいお話したいことがあったし

悲しくなったけど…

 

ここからが、さすが!

相田モゲオは違う!

 

なんと、フーミンさんを

呼んだのだ😭

 

 

このまま席を空けるのは簡単だけど

どうせだったら

 

みんなが喜ぶことをしたかったって

言ってお声かけたらしい。

 

ねーねー!

みんなこんなことできる??

 

 

やっぱりモゲさんすごいよね?!

 

 

それだけじゃなくて

SOYに入ってる人なら

知ってると思うけど

 

モゲさんは、

このランチ会の集客も

楽しんでおられた。

 

 

どうやったら

楽しんでもらえるか?


どうやったら

このゲームを楽しめるか?

 

そこに注力されていた。



私もどうせやるなら

その考えがいい!

楽しい仲間と一緒がいい☺️

 

 

 

本当に素晴らしい

時間、空間、仲間でした!

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

みんなに会えてよかった^_^

 

 

 

主催の億女メーカーモゲさん

 

 

やよいさん

 

 

フーミンさん

 

 

叶子さん

 

  

 

 魔女っ子さきちゃん

 

 

  

マリさん

 

 

  

 カメラマンのマコちゃん


和ちゃん



みかごろう

おすすめ商品ラインナップ

 

 ミカゴロウの7桁までのファーストステップ

7/1〜7/31まで

 

 

 

 みかごろうのノート講座

7/1〜9/30

 

 

 

 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン