サムネイル

会うだけで奇跡が起こる ミラクルコンサルタント 中司みか

 

2024年現在継続のコンサル生10人

 

募集5時間でフロントに26人きた

2週間で600万売り上げた

・初めて高額講座ができて売れた

臨時収入7桁が5ヶ月連続 

・旦那さんから車買ってあげると言われた

・ブログ書くのが楽しくなった
・不登校が改善した

2日で1000万円手に入った

 

会うだけで奇跡が起こり続ける

ミラクルコンサルタント

みかごろうです。

 

 

 

6/11は

モゲさんオンラインサロンSOYの

えこひいきランチ会でした。

 モゲさんのオンラインサロン SOY


 

東京のマンダリンでモゲさんの

グルコンを受けました。

 



 

4/11にモゲやよセミナーを受けて

 





 

そのあと5/16にモゲさんのコンサルを受けて

 

 

 



もーとにかくこの2ヶ月は

ミラクルが起こりまくってて

5月末には月収400万に到達しました。

 

 

 

ほんと、

モゲさんと

やよいさんのおかげ😭😭😭

 

 

ありがとうございます。

 

 

あれ?これ何?

またミラクルですかー!!

と驚きよろこび思いながらもね、

こころのどっかで、

すごく冷めた自分もいて  

 

 

「え?でもまだまだだよね?」とか

「こんなんでドヤったらあかんでしょ?」とか

 

脳内会議をしておりました。

(ノートにも書きまくってる)

 

 

でさ、

今回はお席の関係で赤羽咲紀さんにいっぱい

質問できて、もー感動です。

 

・事務局の在り方、築き方や

・お金ができてから有形の買ったもの

・モゲさんから学びとる姿勢など

 

 

もーーーー!

目の前で奪い取れました。

 

 

すごいよ、この魔女。

只者じゃない。

 

 



でね、

月収400万達成したことを

お伝えしたら、

さきちゃんから言われたこと

「正位置に戻ったんだね」と。

 

 

全ミカゴロウが

首がモゲるくらいうなづいた。

 

 

もー!さきちゃんの言語化凄過ぎます。

 

 

魔女です。本当に。

かなりモゲ酔い、

 

魔女酔いしております。

(続く)


みんなに会えてよかった^_^



 

主催の億女メーカーモゲさん


やよいさん


フーミンさん


叶子さん


 魔女っ子さきちゃん


マリさん

カメラマンのマコちゃん

和ちゃん


 


みかごろうの商品ラインナップ

 ミカゴロウの7桁までのファーストステップ

 

 

 

 

 みかごろうのノート講座

 

 

 

 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン