サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか

 
数ヶ月前のある日
読書好きのコンサル生から
一冊の本を勧められた。
 
通称「きみおこ」

 

私も本は好きだけど

なんか表紙が漫画の地点で

うさんくさ、と思ったけど

とりあえず読んでみた。

 

まぁ、想像以上に良かった。

まあ、正直最高の内容だった。

↑どんだけ上からやねん、私

 

私は

いつもチッチキに怒ってて

いつもチッチキに負けてくなくて

どうしてもチッチキが許せなくて

そんな私には目から鱗の内容だった。

 

例えばね

相手に腹が立って

許せなくてイライラしてて

仕返ししたくても

「このくらいにしといてやろう」

でいいのだと、書かれていた。。。

 

え??

 

まるで池野メダカのような

ポーカーフェイスでいいの??

 

なんか爆笑しながら

すごく腑に落ちて

泣き笑きをしまくった一冊。

 

本当にいい本。

↑だから、どれだけ上からやねん私

 

そんなことを考えていたら

またある日、

別のコンサル生から

「ミカさんがもし男性が運営する

オンサロに入るなら誰の入りますか?」

と、質問を受けた。

 

うーーーん

ホリエモンでもないし

西野くんでもないし…

え?まさかあの本のモゲさん?!

って直感的に思って次の日

(怖さと、ネットの手順がわからなくて

1日は経ってしまった)

 モゲさんのオンラインサロン

SOYに入った。

 

そして、

ちらっと見た瞬間

私が感動した本「きみおこ」の

読書会があると知り

神崎やよいさんに連絡して参加した。

 

私にあったことある人なら

わかると思うけど

このくらいの行動は私はよくあること。

まあ、ここまでは私らしいのよ。

 

だけど、その読書会が

想像以上にすごいよかったの。

↑語彙力wそして上からw

 

でね、ここで出会ったYUKIさん

なーんか会うんじゃないかなって

直感的にその時は思ったり

とにかくやよいさんのお話や

間が居心地良くて。

 

だからね、

思い切ってやよいさんにメールして

お話しする時間を作ってもらったの。

 

そしたら、

意外や意外。

セミナーに申し込みたくなった。

 

若干の否定が始まる。

なーんか高額単発セミナーなんて

とにかくうさんくさいし、

 

それに今までにも何人かに

いろんな高額セミナーに誘われても

微妙に遠方だったりとか、

レッスンがあって時間合わないとか…

とにかく理由があったら

無理してまでは行きたくない

 

だけど、この時ばかりは

ああ、これ行くやつだなって

直感的に思ってエントリーしたの。

 

そしたらなんとさ、

その日に

チッチキ旦那が仕事辞めてきたって

言うしさ笑い泣き

 

夫が辞めた日に書いた記事

 

は?私どーなるねん!!って

怖かった・・・(つづく)

 

 

 

 

中司みかの個別コンサル

1年コース

 

①月1回120分 対面コンサル

(大阪市内のホテルラウンジ)

 

②メッセンジャー相談し放題

 

費用380,000円

カード決済も可能

 
まずは無料体験してください。

 

公式ラインを登録し

「無料体験」と

メッセージしてください

 

友だち追加

 

 

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・7桁固定

・クロージング100パーセントになった

・臨時収入1000万円が手に入った

・子どもの不登校が改善した

・3週間で600万の売り上げ

・医師とお付き合い

・5時間で26人の集客に成功

・絶縁していた親と和解した

・家族が応援してくれる

  

カメラ中司みかのインスタ 

丸ブルー中司みかのFacebook 

四角グリーン中司みかの公式ライン