サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか です。


夫に聞いてみた。


私のどこが好きか。


いちおう、

私なりに夫の好きなところも

伝えた上で

聞いてみた。


私は夫の

真面目に仕事するところ

私の味方でいてくれるところ

子どもの世話をしてくれるところ


をあげた。


あげたのに!


あげたのに!!


なんだあいつは??!!ショボーン





一緒にいてらくちん



は?

は?

らくちん?ムキー

バカにしてるんか??ムキー

何様や?チッチキ!ムキー

舐めてるの??ムキー

らくちんって。


関西弁で言う

おっちんとか

少し前にやってた朝ドラの

ちりとてちんとか

そーいう子どもみたいな言葉使うな!

お前はあほか!

私はどれだけ素晴らしい妻か!

あんたよりも9歳も若いし
あんたよりも稼いでるし
働き者だし
頭もええねんぞ!

怒りのマグマがまた湧いていた。


夫が許せなくて

イライラしてたら

モゲさんのカレンダーが届いてた。




また、あ!っと思った。


そうか、


チッチキはおめでたい

幸せな人なんだ。


そう思った瞬間


一緒にいてらくちん

と、言われたことが

なんだか嬉しくなってきた。


そしてこのモゲさんの字を見て

なんだかジンさんを思いだして


また、

2つ目の気づきがあった。


それは

チッチキは常にbeingを見てる

一緒にいてらくちんとは、

在るをみてるのだ。

しかも、主語は自分だ。

自分がどう在るかを

みてるのだ。


私は常にhavingとかdoingばっかり

みてしまう。

仕事してくれた、育児してくれた

みたいな、行為を見てしまうのだ。


一緒にいてらくちん


そうか、この人からまた

在るを教えてもらった。


やべえぞ、神だぞ

チッチキ夫。




チョロゼミ3期

3ヶ月コース

4/11〜6/11

毎週土曜21:00〜


 

ハートこんな方におすすめハート


  • 毎日、ブログ書くのが億劫
  • 自分に自身がない
  • もっと稼ぎたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい 
  • コンテンツの作り方をしりたい 
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • SNSを活かして集客したい
  •  お金のブロックを外したい



ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 

3期3ヶ月コース
150000円
限定3名さま

特典(3月15日までの早期特典)

①中司みかの個別コンサル2回


②大阪市内ホテルでのお茶会(6月)



 

中司みかの公式ラインから

「チョロゼミ」

メッセージしてください

60分無料体験できます。

 

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン