サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか です


 
夫がいつも仕事をすぐ辞めたがる
「なんかえらいけぇ、辞めたい」

※えらい=疲れるの意味
山口県の方言


子ども産んだばかりなのにえーん
どうやって生活したらいいの?

当時の私には
不安しかなかった。



うちの父は厳しかったけど
そんなことは一切なかった。

ずっと公務員で愚痴も言わず
働き続け…
地域の一等地に120坪の
日本庭園のある
屋敷を構えて…

娘を1人は国立大
1人は音大に送り込んだ。

毎年国内だけど旅行には
2回以上行ったし

スナック菓子なんて
食べたことなくて
菓子折りに入ったものが
常に家にはあった。

なのに、
私の目の前にいる

ずっと携帯ゲームしてて…
カップヌードルシーフードとか
ハイチュウとかカッパえびせんが
大好きなガタイのいい男が

私の夫だ。
娘のパパでもある。




失敗した。
私は失敗したと思っていた。

だから
お金がいつか無くなるんじゃないかと
いつも考えてて、ただ怖くて
仕方なかった。

そして、
小さな娘がいるにも関わらず
自営で塾をする道をえらんだ。

なぜなら
もしこの子が少しと大きくなって
手が離れたら
昼間は私が看護師で働いて
夕方は塾をしたら
生活はなんとかなる!

そう考えたから
私は頑張るしかなかった。

いや、
仕事だけじやない。

夫に負けるわけにはいかなかった。

あ、
夫だけじゃない
母にも負けられなかった。

専業主婦の母が嫌いだったので
あいつを超えるためには
私は仕事も家事も子育ても
頑張り切るしかなかった。


全部、完璧がよかった。

だから、
塾の仕事が19時に終わってから
大急ぎで娘を保育園に向かいに行き
そのあとライフで
値引きのお惣菜を買って


カバンの中で音がするラインを見ると

「みか、まだ帰らんの?」



ムキームキームキームキームキームキー


は?

殺したろか!
こっちはこんだけやっとんねんぞ!

心のマグマは煮えたぎっていた。

だけどね
絶対にいい妻で居たかったから
「ごめんねー、すぐ帰るね」と
ハートマークまでつけて返信した。


こんな生活が心底嫌だった。



だけど
私はやめなかった。
辞めないことが正解で
正義だとずっと思ってた。

今までの価値観を手放すのが、
怖かったから。



2022年末から
潜在意識の世界を知り
断捨離や収支計算を繰り返し








世界は変わってきた。
単純なことをしただけなのに
世界は優しかったと
気がついた。

夫のLINEで最も多い文面

みか、まだ帰らんの?

全然私を
責めてなんかなかった。

夫は私に

ただ、早く会いたい。
ただ、心配なだけなのだ。




実際には
私の目の前にいる
かっぱえびせんが大好きな男=夫は
相変わらずダラダラしてるし
相変わらず仕事の愚痴は多いのだけど
転職してベース10万上がったし、
子育ても家事も得意な神だった。


そう、
私の人生で
私が自分の意思で選んだ
いちばんの宝物は夫なのだ。


あ、どうやら
あなたのハードモードの世界を
優しい世界へ移住する。

そんなコンサルが
私には出来るようです。


↓コンサル生の変化↓




ぜひ
無料でコンサルを
受けてみてください。



チョロゼミ3期

3ヶ月コース

4/11〜6/11

毎週土曜21:00〜


SNS戦略、ブログ構築、

ブランディング、商品作り

マインドセット

ビジネスの問題解決します。


 

ハートこんな方におすすめハート


  • 毎日、ブログ書くのが億劫
  • 自分に自身がない
  • もっと稼ぎたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい 
  • コンテンツの作り方をしりたい 
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • SNSを活かして集客したい
  •  お金のブロックを外したい



ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 

3期3ヶ月コース
150000円
限定3名さま

特典(3月15日までの早期特典)

①中司みかの個別コンサル2回


②大阪市内ホテルでのお茶会(6月)


③メッセンジャー相談し放題



 

中司みかの公式ラインから

「チョロゼミ」

メッセージしてください

60分無料体験できます。

 

 

貸切クルーズもします!

よかったらきてね!




 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン