思いもよらぬ想像を超えた

幸運に恵まれる未来をつくる!

ビジネスコンサルタント 

中司みかです。

 

初めましての方は こちら

 

音符お勧め記事音符

お客様に1000万円の臨時収入が入った

夫と大喧嘩したけど向き合った話

 

 

お客様の実績

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

 


私を選んできてくれてるコンサル生に

早く月商の数字的な成果が出て欲しくて

勝手に自分をダメなコンサルだ!と

追い詰めていました。

(誰からも責められてないのに)


そこで今、参加している

プライド執着全方位解放集中プログラムで

さとこさんにそのことを相談しました。


さとこさんから

なぜ私がそんなに

生徒さんの成果にこだわるのか


ズバリ言われました。


それは、

私は影響力がある!

私はコンサル生よりえらい!

私はすごい!って考えすぎ 


と、言われました。



言われて見たら本当にそうなの。

私、偉そうにしたかったの、 

かもしれない。


手厚くやればなんとなる

って信じ込んでて


勝手に自分を相手より上だ!

と思い込んでて  


ほんとは何事も

誰かをコントロールするなんて出来ない




さらに言えば

ビジネスには

成果が出るまでにはプロセスがあり

数字的な変化がない時もある

 


↑こちらの図は

さとこさんのブログから借りてきました。

詳しくの解説はわかりやすい動画があるので

是非見てください!


数字的な変化がなくても、

ビジネスって楽しい 

継続してブログ書く習慣ができた 

必ずその方にとってプラスになってる。


だけど、私は数字ばっかり見てて

内面の変化を見てなかった


それに

ビジネスや潜在意識の学びは

コンサルと受講生の

上、下など関係なく

お互いに被さりがあるところから

どれだけシェアできるか 



↑重なってる部分をコンサル生は

魅力に感じてきてくれたり学び取ってくれる


だけど、勝手に私の無駄なプライドが

周りよりも大きく見せたい!と

のさばってきて辛くなってきてた。


それを

木村ひよちゃんに
公開コンサルで打ち明けたら



みかちゃん自身が、

自分の内面の成果を見てあげて


と、言ってくれた。


確かにそうかもしれない。


私自身自分を認めるのが苦手。

勝手にハードル上げて

出来ない驚きスパイラルに入って

勝手に病んでることが多い。


ということで、これから数日、

blogで自分の内面の変化を書いていきます。


メンヘラっぷり炸裂になると思うけど

皆さんもよければお付き合いください。





公式LINE登録で、

30分の無料ビジネスコンサルやってます

中司みか 公式ライン



↓↓11月の募集です↓↓ 


 

↑えすちゃんが作ってくれたバナー

 

【実績)

・受講2日で10000万円の臨時収入

・脳腫瘍が改善した

・子供の顔面神経痛が治った

・アトピーが改善した

 

【ぜひ受けてほしい方】

・すべてが思い通りにならない

・なかなか稼げない

・毎月かつかつ

・周りに助けてが言えない

・もっと幸せになりたい

・パートナーが欲しい

・子供の不登校を改善させたい

 

お申し込みはこちらから

 

ズームで60分

40000円です

限定3名様のみ

11月は 残2名様

パーフェクトヒーリングの流れ

1.お申し込み、入金などの手続きを

していただきます

 

2.ご希望日時にズームをつなぎます

 

3.60分の中でお悩みや願望を伺い

ヒーリングを受けます

 

4.その後1か月メールやline、

メッセンジャーで

相談を無制限で出来ます

お申し込みはこちらから

 

 

中司みかの

インスタグラム 最近よくライブしてます

中司みかの インスタ フォローしてね💛

 

中司みかの

Facebook お友達申請お願いします

 

中司みかの 

公式ラインも ありまっせ お気軽に友達になってね