昨日急にしゃべりたくなって、

こちらの内容をライブ配信しました~~!!!


内容は、

 

『ビジネスの成果がでるまでのプロセスについて』。

 

○○期、は私が適当に名前を付けました、あしからす。ww

 

 

 

 

これ、動画内でも

お話しているのですが、

 

 

私は

医療現場での手技習得

 

ヨガポーズの習得

 

 

ときて、

 

 

ビジネスの

『稼ぎ続ける』の

成果、体感を得るまでの

プロセスが

 

 

本当に似ているし

 

 

前者二つ

(医療技術や学びの習得と

ヨガのポーズの習得)

 

は、わりと

『一人でやる』が多くて

 

 

ビジネスはずっと、

はじめたときから

 


『誰かに頼る、伴走してもらう』

 

 

をやってみて

 

 

やはり、

後者のほうが

圧倒的に成果に

たどり着くのが早いし

 

 

何より

しんどいところ

心細いところを

一人でやらずにすむ安心感が

半端なくてww

 

 

その比較についても

しゃべっております。ww

 

 

まあ、誰かに

伴走してもらうかどうかは

最終個人の好みの話なので

 

 

一番大事で

お伝えしたかったのは

 

 

①種まき・育み期は

目に見えない成果が

でているフェーズで

 

 

でも目に見えないから

目に見える成果がなくて

不安になって

 

 

せっかく土の中で

(外側にみえないところで)

順調に進んでいるのに

 

 

見えないからって不安になって

途中で辞めちゃう

(種をほじくりかえすww)

 

 

のが、本当に

もったいないのと

 

 

②芽吹き期に

まだ定着固定化

していないときに

 

 

習得しきっていないうちに

自己流自己解釈に

戻っちゃって

 

 

習得しきれずに

再現性を体得するのが

遅くなっちゃうこと。

 

 

 

その二つのパターンが

本当にもったいなくて

 

 

①の時期に

やるべきことをやりながら

芽が出るのをしっかり待つこと

 

 

②は1回できたことを

数回以上は再現できるまで

しっかりやり続けること

(手を緩めない=畳み掛けることw)

 

 

がむっちゃくちゃ

大事だと思っていて

 

 

これは、本当に

ビジネスのみならず

 

 

すべての『習得系』の

学びに対して

むっちゃくちゃ大事な

意識だと思っております。

 

 

あとは、何より

自分でやるときはもちろん

他人の手を借りるときも

 

 

いつだって


『自分が』やっている

『自分が』選んでいる

 

 

自分が



受ける側だろうが

提供者側だろうが

一緒に創っていく

 

 

この意識が

めちゃくちゃ大事だと

思っております。

 

 

皆様の参考になれば

幸いです♡




  ※※※※

あと9日。

稼ぎ続ける私を創る5ヶ月間。


【ウェルネスビジネス実践講座3.0】


↓お申込みは、こちら。

 

 

 

※※※※

ウェルネスビジネス
↓無料体験会はこちら♡