メンタル弱くても

潜在意識を使って

チョロく7桁稼げるようになる!

チョロゼミ主催の中司です。



今日はお知らせです。


潜在意識を使った非常識な成幸法則の

山本芽生さん

豊かさの波に乗るMBLを主催された

さとこさんに許可をえて

実施することになりました。



豊かさの流れに乗る

MBL(money brain labo)シェア会です。


実は

2019年にフランチャイズの英語教室をはじめて

コロナ禍をなんとか

首の皮一枚でくぐり抜けた私は

誰にも言えなかったけど

ずっとお金の不安をかかえていました。


テナント料

ロイヤリティ

夜間の時間を切り売りしてするレッスン…

全てが時間とお金もかつかつで

辛くて不安だったのに

「やらなきゃ!」と思い込んで

ただ怖さに蓋をして頑張るだけでした。


もういい加減辛くて

この生活を変えたいと思って

参加したのだが…MBLです。


MBLの内容は

ただ、ひたすら断捨離と

収支計算をするだけなんだけど



なんと、

やり始めてすぐ

とんでもない事件が起こった!!



それは

旦那との衝突。


不用品整理の際に

喧嘩してしまった。


喧嘩するたびにすごくつらかったから

さとこさんに相談したんだけど


さとこさんは

「みかさん!よかったね!大正解だよ」

と言われた。



頭の中でカオスになった。


え??

さとこさんの言うこと信じていいのか?と

不安も生まれた。


だけど、

どうしても変わりたくて

決めた限りはやるしかなくて…


旦那とは衝突しながらも

トラック4往復して家中の不用品をすてた。




ごみの山を目にして

二人で衝突したが

結局はお互いに伝えたかったことを

いっぱい言えた。


そこから

お互いに信頼が生まれたのだと思う。


さらに

嬉しいことが起きた。


不用品整理し始めたら

すぐに(その日のうちに)

臨時収入が増え始めた。


それだけじゃない。


夫が進んで

娘の園の送迎をやってくれている。

私が帰ったら

ご飯が炊けている。


本当に、

大正解だった。






だけど、

ある日、

グルコンで死にかけた。


参加者の一人の方が「固定費が高くて」と

お話をされた。

 

 

すごく赤裸々に

ご自身の家計をお話になっていて

それ自身にもびっくりしたが

聞き入ってしまった。

 

 

実は私はグルコンでは

耳だけ参加のパターンが多い

(質問とかする勇気がない=プライド高すぎ🤣)

 

 

だけど

わたしもさとこさんに聞きたかった内容を

彼女は手をあげて聞いていた。

 

しかも赤裸々に

 

だから

かなり前のめりで

さとこさんの回答を聞いていた。

 

 

その中でさとこさんは

 

 

固定費を下げるようにすすめたり

家賃も高いなら移転するとか

誰かに頼るとかできないかと

提案したり

(この地点でかなり耳が痛い😱)

 

 

そして

働き方も見直すようにと

言ってた。

 

(↓↓表現が間違えているかもだけど)

 

 

「あなたはバカしてるんだよ。

雇われることより

自分でビジネスするほうが

優れてるって思っていて、

雇わられてお金を得ることを

バカにしてる」

 

って

 


😱😱😱😱😱😱😱

ひやーーー

😱😱😱😱😱😱😱

 


ちびりそうなくらい怖かったんだけど

その奥にあるさとこさんの熱意を感じるし

何より、その言葉が真実だった。

 

 

これは質問者さんだけじゃなくて

私に言われた言葉だと思わざるを得なかった。

 

いわゆる

流れ弾に当たった。

 

 

その次の日から

私は動いた。

 

 

まずバカにしていた夫(サラリーマン)

話をしようと思って

 

 

事業がうまく行ってないことと

収支をみせて、

このままでは変わらないし

どうしようもないから助けてほしいことを

言った。

 

 

言ってるうちに

 

 

こんなに真剣に心配してくれて

 こんなに真剣に怒ってくれて

 こんなにこんなにサポートしてくれる

 夫をバカにしてたなと思うと

めっちゃ泣けてきて😭😭😭😭

 なんか、泣きながらいっぱい謝った。

 

 

夫と話し合って固定費を見直した。

 

まずテナントを安いところに移した。

 MEO対策費が高かったからやHPもやめた。

 チラシもやめた。

 駅中看板もやめた。

 

13万くらい固定費を下げられた。

 

 

もう、こじんまりと

目の前の生徒だけに注力しよう。

 

 

今いてる生徒にだけ 

全力で関わろう、

そう決めてやり始めた。

 

 

そしたら

そこからすぐに

ミラクルが起きた。

 

 

固定費の断捨離をした翌週

新規の生徒が増えた。

 

 

ある日は1日に

新規5人も問い合わせがあり

即、入学となった。

 

 

既存の生徒から

「受講するコースを増やしたい」など

相談が増えた。

 

 

あの時、

質問者さんが質問してくれて

さとこさんが熱く回答をしてくれて

その流れ弾に当たらなければ

こんなミラクルはおこらなかった。

 

 

あの時

収支計算を頑張って

夫に謝ってお願いして

固定費を下げるために動かなければ

こんなミラクルはおこらなかった。

 

そして目を疑うが

MBL参加してから

得られた収入は8桁超え。

豊かさの流れに乗れたなーって思う。


やっと余裕が出て

新しく講師を雇おうかなと

考えられるようにもなった。


↑すごいよね。。。自分でビビる。



そんな私が体験した

【お金はある】

【お金は無くならない】を

惜しみなく伝える


MBLシェア会




もし今あなたが、

今お金に不安があるなら是非きてみて。

その不安の軽減の仕方いっぱい伝えるからね。

おいでね。


他にも


💎収支計算について知りたい

💎断捨離について知りたい

💎潜在意識を使ったビジネスについて知りたい

💎パートナーシップについて知りたい

💎辛い子育てを変える方法について知りたい

💎もっと起業してみたい

💎赤字経営を直したい

💎稼ぎたい

💎スピリチャルなこと話したい

💎チョロいミカに会いたい🥰


などどんな理由でも🆗


さとこさんのMBLの卒業生でご一緒した方も

大歓迎です。

みんなに会いたいよー。



あとね、

きっと参加者さんたちの交流から

流れ弾に当たることもあるので、

その辺りもお楽しみにね。


【お金はある】

【お金は無くならない】について

私がMBLで体得したことを

惜しみなくはなすので

是非リアルにお越しになって

感覚を掴み取ってほしいです。

 


この辺りを掴み取ると、

起業が一気にチョロくなります。

マジでお楽しみにー。


🫖🍰大阪MBLシェア会🫖🍰

 

2023年8月4日(金)  11:30〜

💎一粒万倍日×天赦日の最高開運日💎


W大阪 living room


30000円(お食事代込み)






建物が可愛くて好きなW大阪



ここから申し込みです!


よろしくお願いしまーす。


あなたと会えるの楽しみにしてるね。



友だち追加