みんな、Autumnエンジョイしてる?ぺこ

私はエンジョイしすぎて、そして乗り遅れて体調がアレだよ○| ̄|_


先日、久々に愛しのさおりさんにお会いして

ブロック解除やってください!

って、、言いました♪

やって欲しくてさー

でも怖くてさー

ど~しようかなーなって迷ってる間にお会いできる機会があったので。

もう、言っちゃえ!って


エイヤーと

ホイサッと

言いましたよ。


どんなミッションが来るのかドキドキだったよ


ちなみに前回のブロック解除の会場はこちら→ハテナブロック


で、いま2回目のそのお題を頂きいつやるのか
っていう段階

資質開花のお題はやったんだよラブ


やったその日に高熱(笑)


デトックス???

これで私の資質は開花薔薇


グホホホホーニヒヒ