ランチ〜どんぐり | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

昨日は、ママ友達たちとランチへ!
新中野の中華、天祥へ^ ^

とっても美味しいし、安いし、座敷があるし、子連れにとっても優しい!!
photo:01



みんな楽しそうにあそんでた^ ^
お姉さんが、チャイナドレスでセクシーだったので、今度旦那とも行って見せてあげたいなと。笑

さて、その後どんぐりへ!
photo:02


photo:03


photo:04


超眠そうだったけどなんとか遊んでた。笑笑

疲れたのか、その夜は3回くらいしか起きなかった^ ^

でも、みんなは朝までグッスリって言ってたなぁーうらやましぃT_T

結局はその子その子でいろんなタイプがあるからね、って保育士さんにもよく言われるけど、寝かしつけの改良が必要なんかなーと、、^^;

てへ。
photo:05




iPhoneからの投稿