ベビマ&とと&宮崎さん&断髪式 | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

今日は自宅ベビマ2日目^ ^
たっぷりお昼寝してからだったからか、終始ご機嫌!!
超楽しそうだった☆
途中でおしっこもしてくれて、気持ちよかったのかな?^ ^
photo:01


私もオマケにフッドリフレしてもらっちゃった~!!

そして、今日は父ちゃんが少し早く帰ってきてくれた!
宮崎のアニキを連れてきてくれたぜ☆
photo:02


アニキとも育児落ち着いたらまた一緒にステージ立ちたいなぁー^ ^
人見知りせず、ニコニコだったよ☆

夜は久々に父ちゃんと遊びまくり☆
最近忙しくてあまりひまりと遊べなかった父ちゃん。
二人とも楽しそうだった^ ^
photo:03



そうだ!
今日は前髪の断髪式をしたよ。
photo:04


失敗しちゃったけど、まあ良しとしよう!^^;ごめん、ひまり。

ちらっ
photo:05


photo:06








iPhoneからの投稿