恩師に会いに&ヒルズデート | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

今日は私のピアノの恩師に会いに、広尾のお教室まで^ ^

いくつになってもパワフルな先生☆
思い出話やお互いの近況などわんさか話した。
photo:01


ひまりはご機嫌だったんだけど、先生が抱っこしたら泣いた。笑

久々にグランドひかせてもらった☆
ひまりも、あれ?ってびっくりして聴いてた^ ^

時間はあっとゆう間にすぎて、生徒さんが来てしまったので帰る事に。

その後、広尾を少し散策し、そのまま勢いで六本木ヒルズへお散歩に^ ^
photo:02



立派な子供休憩室があったので助かった~
photo:03


photo:04



あんま遅くなると電車混むから買い物などは見もせず、退散!

授乳室沢山あるからママ友とかとも来やすそう~と思った^ ^
じっさ、赤ちゃん連れ多かったな。

長時間のお出かけもだいぶ慣れて来たね!!
近々ディズニー行く予定だから、私もひまりも鍛えておかなくてはね!笑

先生からもらったパンダで遊ぶひま。
photo:05


photo:06


photo:07





iPhoneからの投稿