宿題の書き初め | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

娘の冬休みの宿題の一つの書き初め。

重い腰を上げてようやく昨晩完成しました。


字ってすごい性格がでますよねー。

キチンとしてる真面目な娘の性格がよく出た書き初めになったと思います。

もっとイキイキと太く書けたらいいのになーと思うのですが、習字を習わせた事もないわりには上手くかけたかな?




余った半紙に息子も書きたいということで、お姉ちゃんの真似をして書きました(笑)

ある意味、息子の方が芸術的でいいかもーニヤニヤ


「意」の日の部分も目になってるしぃー(笑)


というか、まだひらがなを書かせたらいつも鏡文字になる息子。

4月から一年生やのに大丈夫かいな?