私の2018年の目標は・・・ | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー


今年の目標は、毎年と同じ「痩せる!!」ことですねー。


といいつつ、全く痩せず、歳を重ねるごとにさらにお腹周りに肉がついてきてますチーン



娘の学年(六年生)では、41歳の私は真ん中くらいの年齢。

50歳くらいのお母さんもいれば35歳くらいのお母さんもいる。



だけど、息子(年長)と同学年のママ達は若い、若いんです!


25歳のママさんもいたり、一回り以上年下なんですよね笑い泣き


年長児のお母さんの平均年齢はだいたい32歳くらいじゃないかな?とおもいます。


私なんて下手したらおばあちゃんの域滝汗



なので、いつまでも若々しくいられるためにも、まず痩せないとー!!


やはり若いママとはお腹周りの肉付きが違いますもんね🐷


息子が小学生になって、参観日なんかにおばあちゃんに間違われないように(笑)がんばりますウシシ