近況 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


おはようございます。

クリスマスが終わったと思ったら一気に年末モード。

今年もあと少しですね。


またまたサボっていたので、近況報告です。


クリスマスは、娘が、サンタさんにお願いしていた3DS『とびだせ どうぶつの森』のソフトもギリギリGETして、無事に娘の手に渡りました。

クリスマスツリーの下のプレゼントを見つけた時のあのキラキラした瞳は、大人ではそうそう出ません。

純粋でかわゆし。

息子はアンパンマン尽しで、ばぁばからもらったアンパンマンカーに、
口をずっと開けっぱなしで驚いていました。

衝撃の喜び?だったようです。

クリスマスが終わると、子供会の映画でワンピースを観に行って来ました。

これまた寒い日で吹雪いてたけど、役員以外の保護者は私だけやったけど、でもでもそんなこと関係ないくらい楽しんできました。

いやしかし、三十人くらいの小学生を連れての電車移動。
めちゃ大変!うるさいし、ちょろちょろするし。
私は役員じゃないけど、役員並に整列させたりして大変でした。

五年生の親が役員をやることが決まっているんですが、あと四年後に私も役員だー。いややな。。。


その後は掃除をしたり、昨日は二ヶ月ぶりに甲状腺の検査のために病院へ。

薬のおかげで数値も安定しているとのことでした。

久しぶりに街に出たので、セールでガッツリ服を買いました♡
最近欲しかったベレー帽も安くなっててラッキー!


パパも休みやったので、家族で出かけ、私だけ病院へ行ってまっててもらいました。


なので、久しぶりに家族でランチを食べ、ブラブラしてから実家に送ってもらいました。


そう、もう帰省してきました。


掃除も中途半端やけど、今年もゆっくりさせてもらいますo(^▽^)o


今年も一年、つたないブログを読んでいただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。


いちひめ。



現在10位です!
たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

参考になったよ!と思っていただけたらポチしていただけるとかなり励みになります。



    

にほんブログ村 不妊から出産、育児
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村