ブロともさん達へ | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


こんにちは。

おかげさまで息子の指が刺さって傷ついた眼球も、翌日には角膜が再生したらしく徐々に霞まなくなりました。


今でも一日五回の二種類の目薬は差していますが、(いつも忘れて三回くらいしかしてないけど)二日目くらいからはよく見えるようになり、今では完全に復活しました。

初日は全くボヤけて見えなかったので、このまま見えなくなるんじゃないかと心配でしたが、角膜の再生って早いんですねぇ。
ホッとしました。


ブログも放置気味だし、メッセージボックスも全然開かなかったんですが、ブロともさんがメッセージをくださってました。
ありがとうございました!
気づくの遅くてごめんなさい!
(マイページはあまり開かないで更新だけしてたので)


そして息子の誕生日おめでとうメッセージをくださった、yukiさん、しょうママさん、今頃気づきました。。。

めっちゃすいません。
そしてありがとうございました!
今更返信するのもどうかと、この場をお借りしてお礼申し上げます( ´ ▽ ` )ノ



ここ一年はコメント欄も閉じっぱなしで、みなさんとの交流もしてなかったんですが、やっぱりブロともさんって大好き♡と言うことで、またコメント欄を開こうと思います。

コメントいただけたら嬉しいです*
返すのは遅くなるかもで、ごめんなさい。



娘の学校も給食は明日までで金曜日が終業式。


26日には町内の子供会で『ONEPIECE』の映画を観に行くんです!


低学年の親で付き添い可能なら参加してくださいとのことで、ワンピース大好きな私はもちろん参加。
電車賃も食事もタダで行けるんですよ♪
映画代だけは自費なんですが、子供達は全てタダ!


娘と観に行こうと約束していた映画なんですが、タダならもちろん26日まで待つわよ。


ほんとは初日にでも観に行きたかったくらいですが。
ワンピース千巻を貰えるみたいですが、なくならないだろうか。心配。


付き添いの親が私だけやったら恥ずかしいなー。
もちろん子供会の役員さんがおられますが、上級生の親なので知らん人ばっかり。


ま、純粋にワンピース堪能してきます♡
たぶん行くメンバーの誰よりもワンピースに詳しい自信があります(笑)
なんでもおばちゃんに聞きやー!です。


そんなんで、今朝から頭痛と鼻水で体がダルい私ですが根性で治さねば‼


では娘が帰宅するまで息子とお昼寝したいと思います。
おやすみなさーい。





現在3位です!
たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

参考になったよ!と思っていただけたらポチしていただけるとかなり励みになります。



    

にほんブログ村 不妊から出産、育児
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村