姉弟仲良くインフルエンザ(。-_-。) | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

タイトル通り、昨日の朝から二人同時に発熱。


まさかのインフルエンザでした(。-_-。)チーン



息子の方は何故か昨日の夕方には平熱に下がり、今は元気いっぱいです。

木曜日の夜中にグズグズしてたのは、夜泣きではなくしんどかったんですね(´Д` )

でも早く熱が下がってホッとしました。


問題は娘。

今朝も病院へ行き、今もぐったり。


みなさんも気をつけてくださいね!



たくさんの応援ありがとうございます*
またよろしくお願いします♪

参考になったよ!と思っていただけたらポチしていただけるとかなり励みになります。



    

にほんブログ村 不妊から出産、育児
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


不妊治療中から妊娠中・現在までずーっと愛飲ルイボスティー♪
くせがなくて飲みやすいです。