夜泣き⁈ | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

ただいまの時刻、午前4時半です。。。


3時にミルクで泣かれ、いつもなら飲み終わったらすこーんと寝るのですが、今日はグズグズ((((;゚Д゚)))))))

もう一時間以上抱っこして揺らしたりしてます。

こっちが泣きたい…



三ヶ月で夜泣きなんてするかなー?


なんか不快なことが、あるんでしょうねぇ。


やっと膝の上で寝てくれたので、そのままこたつに入ってます。
よりによってこんな激寒な日に。



下ろしたら絶対泣くし(さっきから何回も失敗)もう朝まで抱っこしときます。



午後からは集団健診やのに~。
その後はお姉ちゃんのスイミング。



あー眠っ。


とりとめのない更新失礼しましたf^_^;)