娘の卒園式の服、到着! | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!

こんにちは。

今日は雪が積もってました。
寒~((((;゚Д゚)))))))


昨日話してました娘の卒園式の服が届きました!
じゃーん♡


$妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。-attachment00.jpg



水色大好きな娘が選びました。

何点か候補があったんですが、これがいいと。
実物はもう少し明るめですが、安っぽくない水色です(笑)

予算は一万円まで!と考えてたので、だいぶ安くで購入できて満足してます。

生地はちょっと薄いけど、下品なかんじではなく、スカートもフレアになっててかわいい!
もしかしたらこれにパニエを履かせるかもしれません。

今日娘が帰宅したら試着させてからパニエ具合を考えたいと思います。

買ったのはこれ⇩




画像ではワンピースの丈が短そうだったんで、本来は120サイズですが、130のサイズにしました。
画像で少女が履いている靴下も一緒に買いました。


それに、昨日購入したエナメルの白のバレエシューズを履かせようと思います。
(ちなみに、バレエシューズ、すごい気にいってました!)



娘、似合うやろな♡と親バカ全開で想像してます。
はよ着せてみたいです♪



今晩は、小学校の地域懇談会というのがあります。
次期役員決めとかあるみたい。
うちはいちがまだ生後三ヶ月なのでたぶん免除してもらえると思いますが、なんか緊張。


明日はいちの四ヶ月前健診で集団BCGを受けてきます。
インフルエンザ流行ってるしかなんな。




三位に転落中ーヽ(´o`;
たくさんの応援またよろしくお願いします♪

参考になったよ!と思っていただけたらポチしていただけるとかなり励みになります。



    

にほんブログ村 不妊から出産、育児
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村


不妊治療中から妊娠中・現在までずーっと愛飲ルイボスティー♪
くせがなくて飲みやすいです。