あけましておめでとうございます♪ | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!


高温期2日目:36.84 ↑


新年あけましておめでとうございます。


みなさま、素敵なお正月を迎えられたでしょうか?


私は29日から同じ京都にある実家に帰っていました。

元旦を実家で過ごして、夕方からは パパの実家にはしごしました。

で、さきほど帰宅。

SASUKE観てて遅くなっただけですけどね(笑)


31日から飲み始めた黄体ホルモン剤、ルトラール。
心配だった副作用も全くなく、無事高温期2日目を迎えました♪


今年の目標は



・妊娠して、無事に出産すること
・イライラせず、優しいママになること


です。


今日、年賀状がたくさん届いたのですが…


二人目を妊娠中、二人目を出産しました報告がありました(´Д`)

いや、もちろんおめでたいこと。
でもいつの間に~(゜ロ゜)

流産してなければ私も『二人目出産しました!』の年賀状を送れていたんだな~って切なくなりました。

私が流産したことを知らない人は『そろそろ二人目は?』なんて一言をそえてるものも(涙)

ほっといてくれ~~~( ̄^ ̄)


来年の年賀状は家族が一人増えた報告ができるといいです。


昨年はたくさんの方に支えてもらい、応援していただきほんとに心強かったです。

ブロとものみなさんに心から感謝です。

ありがとうございました!!

今年もいたらない私ですがどうぞよろしくお願いいたします*


今年はベビ待ちのみなさんと共に喜びあえる一年になりますように♪