海外製排卵検査薬 到着。 | 妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

妊娠日記。改め一姫二太郎育児日記。

二人目の妊娠が発覚後、妊娠9週で稽留流産。
甲状腺機能低下症の私と乏精子症の夫。不妊治療をしながらベビ待ち。
そしてついに奇跡が起こりましたが、間質部妊娠の疑いがあり、転院。橋本病まで発覚。さらに大出血で入退院を繰り返しましたが、無事出産しました!!



低温期7日目:36.33℃ ↓


なんだかガクっとday並みに体温が下がりました。
36.3度台なんて久々。


流産前の体に戻ってきた証拠でしょうか?


ちなみに今朝は「サブッッッsao☆」っと目覚めました。

やっぱり寒いときって基礎体温も下がるんですかね~?


そして稽留流産後9回目の生理も無事6日間で異常なく終了いたしました~ピース
生理が来て終わる。この当たり前のようなことが大切なんですよね。



リセット初日に腹立った勢いで注文した海外製排卵検査薬

本日到着~♪


私が買い物に出かけている間に、仕事から一時帰宅したパパに

「中国からあんた宛になんか届いてんで~」と言われました…



$妊娠日記。~妊婦と4歳児ドタバタ生活の記録~


おもいっきり中国の住所がはんこで押されてます。
まあ別に恥ずかしいもんでもないからいいけど、だんなさんに内緒にしておきたい人にはばれるかもしれませんね。



中をあけてみると、日本語で書かれた説明書と一緒に排卵検査薬が入っていました。


$妊娠日記。~妊婦と4歳児ドタバタ生活の記録~


ちっさっっっ!!汗 涙


日本製の排卵検査薬しか使用したことがなくて、あの妊娠検査薬とそっくりのプラスチックのやつしか知らないんですよ。


これ小さいです。
手のひらサイズ。
中身はまだ開けてませんが、かなり小さなものと思われます。
これはまた排卵期に使用した時に記事にしますね。


まあ、検査できれば何も文句はないです。
だって安いし。
(送料込み 10本で700円)


明日は楽しみにしていた(私が)映画映画を娘と観てきますドキ

それは『ONE PIECE ルフィ STRONG WORLD』


ちなみに私はサンジサンジのファンなんですよ~ハート


だんなには怖がられてますが。


娘もプリキュアよりワンピースの方が好きで、話が合うんです。
あぁ楽しみd.heart*




稽留流産後9ヶ月。9周期目の基礎体温です。

低温期1日目:36.64℃
低温期2日目:36.69℃ ↑
低温期3日目:36.51℃ ↓ 血液検査
低温期4日目:36.59℃ ↑
低温期5日目:36.71℃ ↑ 高っ!
低温期6日目:36.52℃ ↓ 生理終了
低温期7日目:36.33℃ ↓ 低っ!



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村
二人目以降不妊ランキング
マタニティーブログ 二人目以降不妊
↑参考になったよ!と思っていただけたらポチっていただけると嬉しいです。
現在1位王冠いつも応援ありがとうございますラブ