ナンがおいしい♪「プルニマ」でカレーランチ | ニンプススタッフのブログ

ニンプススタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


少し前の週末、出かける途中でオフィスのそばを通ったので、
近くのコインパーキングに車を止め、
家族で浜町にあるインドカレー屋さん「プルニマ」でランチ♪

というのも、家のそばにあるカレー屋さんが閉店してしまい、
夫が時々「おいしいインドカレーが食べたいなあ(T_T)」というので…
心苦しかったのです。

なぜなら、オフィスのある(今は水天宮仮宮もすぐ近く♪)
日本橋浜町界隈には、おいしいインドカレーのお店が3件もあり、
週イチでおいしいカレーを食べているから…。

そして、3件の中でも私のお気に入りが「プルニマ」!

ニンプススタッフのブログ

ランチは、カレー1種にサラダ、ナン、ドリンクがついて800円から♪
今回は大人2人、子ども2人で
・マトン ・チキン ・キーマの3種オーダーしました。

私のお気に入りはマトンカレー。
大きなマトンがごろっと入ってます。

ニンプススタッフのブログ

羊好きな私。
ラム肉はスーパーでも時々見かけますが、
マトンはなかなか食べられないので、うれしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


キーマカレーは甘口なので、2~3歳くらいのお子さんから食べられると思います。
わが家は娘ふたりで一人前を半分こしたのですが、
おいしいおいしいと、とりあうようにペロリ(*^o^*)

もっと小さなお子さんなら、ナンだけでも十分おいしいです。
焼きたてがどっさりカゴに入ってきて、おかわりもできます о(ж>▽<)y ☆


そしてうれしいのが、食後にドリンクが付くこと!
コーヒー好きの私ですが、「プルニマ」ではせっかくなので、
チャイかラッシーを選びます。

ニンプススタッフのブログ

今回はホットチャイ。
娘たちはラッシーを半分こ…と思っていたら、
なんと、1杯サービスしてくれました!感激~ ヾ(@°▽°@)ノ


「プルニマ」さんは、
水天宮仮宮の裏に面した細い道を、明治座を後ろに浜町公園を左手にして
新大橋通りの方へ行くとあります。

「食べログ」のページはこちら。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13114380/

浜町界隈には、土日はお休みのお店もあるのですが、
「プルニマ」さんのランチは土日もやってます♪