今日もカレー♪『ガネーシャ』 | ニンプススタッフのブログ

ニンプススタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のランチはカレーですビックリマーク

正確には今日のランチもカレーです得意げ

と言うくらいカレー屋さんが多い水天宮~浜町エリア。

単純にわたしがカレー好きと言う事もありますにひひ


先週は月火水と三連続でカレーランチでした。

ええ、決して珍しい事ではありません。

たとえその日の晩がカレーライスであったとしても叫び


そんなカレー好き行きつけのカレー屋さんが、こちら。
$ニンプススタッフのブログ


浜町駅2番出口出てすぐ、水天宮(仮宮)のお隣、
明治座の正面にある『ガネーシャ』

ランチはもちろん、ディナーや土曜日も営業しています。
日曜はお休みのもよう。

ランチは850円で以下が選べます。

・カレーの種類(ポーク・チキン・ベジタブル・グリーンカレーなど)
・辛さ(普通、中辛、辛口、激辛)、
・ナンの種類(プレーン・ココナッツ・バター・ガーリックなど)まで選べます!
$ニンプススタッフのブログ

しかも、サラダとコーヒー、ウーロン茶はお代わり自由♪

食後はコーヒーはマスト!と言う方には本当にオススメドキドキ

しかもこの値段。ランチ外食派にはありがたいこってすラブラブ!

私はベジタブルカレー、辛さ普通、プレーンナンがデフォルト。
$ニンプススタッフのブログ


辛さは段階によっていきなり辛くなるので、
お店の人に相談しつつオーダーするのがいいかも。

辛さ普通であれば、子どもも食べれるのでご安心を音譜

ちなみに先週土曜日は戌の日。

土日祝日の戌の日の水天宮は、安産祈願にくる妊婦さんとご家族で行列ができます。

この日は、最長で2時間弱の待ち時間だったみたいです。

この日に、我が娘ちゃん達(4歳&1歳)も、
こちらのお店でたらふくカレーを食べました~ドキドキ

特にナンが美味しかったようで、夜になって

「ナン?大きかったね!美味しかったね!すごい並んでたね(水天宮のことかな?)」

と興奮していました~!