ランチ&cafeもオススメ♪『とうとう』 | ニンプススタッフのブログ

ニンプススタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

2013年3月1日から安産祈願で有名な東京水天宮が、

修復工事のためなんとお引越ししました~ビックリマーク


場所は「水天宮前駅」から歩いて15分位?

「浜町駅」のすぐ横ですニコニコ

$ニンプススタッフのブログ



なんと我らがニンプス編集部は、

引っ越してきた水天宮から50mくらいのところにあるんです目


まさに、妊婦さんの情報をお届けするにふさわしい場所!

通勤で浜町駅を使うわたくし、

毎日みなさんの安産を水天宮に拝んでから出勤です。

今日も元気な赤ちゃんが産まれますようにbaby_smile01



で、そんな新しい水天宮の通りを挟んで左斜め前にある和食屋さん『とうとう』

おしゃれなカンバン?正方形に「と」の字が目印のお店です。

$ニンプススタッフのブログ


夜は居酒屋として、昼はランチ&カフェも人気のお店。
土曜日もオープンしています♪

ランチは3種類から選べて、旬の野菜たっぷりの小鉢がなんと4種類~!
しかも小鉢はおかわり自由で1000円也。
はい。もちろんおかわりしました。2回ほど得意げ

$ニンプススタッフのブログ


私のお気に入りは、鶏の竜田揚げか鮭。
二つ候補がある時は迷います。。。

そして、実はオススメはコーヒー。
このお店のコーヒーは丁寧にいれてあるのがよくわかるのです。

次は季節のフルーツを使った甘味を食べにこよう~!