新しいお店に行ってみました「UNION SAND YARD」 | ニンプススタッフのブログ

ニンプススタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

水天宮(仮宮)を出て、右手に。
明治座の前を通って進んでいくと、大きな交差点【久松町】にあたります。

ここを斜め向こう側の(対抗の)角までわたって
人形町方面に少し歩くと、大きな大きな建物【NTT茅場兜】が見えます。

NTTの裏側の通りに入って、少し進んだところに
今回ご紹介する、野菜ビストロ「UNION SAND YARD」があります(°∀°)b


新しい水天宮から、ゆっくり歩いて徒歩6分ほど。
地図はこちらです。
 ※新しい水天宮がまだ記されていませんが、
 「浜町公園前」のブルーの文字のあたりです。


ちょっと入り込んでいますが、お店の入り口はこんな感じ。
かわいいですo(^-^)o
ニンプススタッフのブログ ニンプススタッフのブログ

こちらがこの日のランチメニュー。
$ニンプススタッフのブログ


グラタンとハンバーグをオーダーしましたニコニコ


ランチメニューすべてに、前菜と野菜ジュースがつくそう。わくわく。


最初に冷たいお茶(ほうじ茶だと思います)を
出してくれました。←後ろに見えているのはランチワイン。土曜日だったので(///∇//)

$ニンプススタッフのブログ


続いて、野菜ジュースがでてきました。
この日は、「マンゴーとパイナップルと、キャベツのジュース」

$ニンプススタッフのブログ

妊婦さんにも飲みやすい、すっきりしたジュースです音譜
子どもも飲めますね。


そしてこちらが前菜。どーん!!
$ニンプススタッフのブログ

野菜がたっぷりラブラブ契約農家から取り寄せた野菜だそう。
これが、ひとりひとりについています。

レンズマメのおいしそうなことラブラブ!かぼちゃは自家製マヨネーズで和えてありました。
$ニンプススタッフのブログ


そしてメイン。
まずは、ポテトのグラタンニコニコ
$ニンプススタッフのブログ

ちょっと小さめサイズですが、
前菜をたっぷりいただいますし、自家製パンが食べ放題なので
女性なら大満足できると思います。


こちらはゴボウと玉ねぎのハンバーグ。こちらもパンつきです。
$ニンプススタッフのブログ

コショウがきいていて、いやな後味がのこらない
さっぱりとしたハンバーグでした~ヾ(@°▽°@)ノ


パンのほかにも
野菜のジュースやほうじ茶も、おかわりを入れてくれます音譜


土曜日の13時ごろに行って、並ばずには入れましたが
店内はほぼ満席。
時間帯やタイミングによっては、少し並ぶかもしれません。

また行ってみます~!



「UNION SAND YARD」
食べログはこちら>>
ぐるなびはこちら>>