家電クラッシャーえりんご 再び(T_T) | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。


こんばんは。えりんごです。



先週、実家の金銭トラブルが我が家に飛び火!

更に我が家にも金銭問題が発覚し

てんやわんやな日々を送っております。



発覚初日→現実を受け止めきれない・

受け止めたくない思いから思考停止。


2日目→おこった出来事は

受け入れるしかないと気を取り直し

解決方法を調べたり、話し合う。


以前の私なら受け入れられず

親を責めるばかりで何もしなかったと

思いますが、日向さんの元で学びはじめて

早めに行動できるようになってる!

成長してるわ〜デレデレ

と調子に乗った3日目






3年振りに

洗濯機が

壊れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(壊しましたが正しいな)



朝、使おうとしたらビリっと電気を感じ

びっくり‼️

それをきっかけに

その後全く動かずチーンチーンチーン


負のパワーで家電を破壊する女の

本領発揮‼︎


どうにか買い替えの目処を立て

ホッとしたのも束の間‥‥






先程

テレビも壊れました_| ̄|○






『ポジティブでそれだけのエネルギーが出せたら

大切な人を守れるのに!』

と日向さんには言われますが

まだまだ

私のネガティブ波動は強いなー笑い泣き笑い泣き

と感心さえする壊しっぷり。

まだ何か壊れないかドキドキです。




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎