光の小人 | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。


おはようございます。えりんごです。


テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 

 第四話『侮辱』を鑑賞しました。


新規カットで

結核の青年の心に

炭治郎の光の小人(心の化身)が

宿るシーンが

追加されていましたね。


この場面、

日向さんに初めてヒーリングをして

もらった時を思い出すんです。

真っ暗で

自分すら信じられない私の心に

優しくて暖かいエネルギーが入ってきて

泣いた日。

その後全身がぽかぽかを通り越して

熱くなった事も思い出しました。



先日

私のブログや落ち込んでいる波動を感じ

心配してくれた仲間からLINEがきました。

(いつも私が凹んでいるタイミングで

連絡をくれるんです!)

自分も大変な状況の中、

私の事を案じて寄り添い、励ましてくれる。


離れていても、会えなくても

私を想ってくれる人がいるって

わかるのは

本当に心強いし、力が湧いてきます。



私も

大切な人が辛かったり、悲しいときに

そっと寄り添って心を暖める

光の小人を出せる人でありたいです。



猪之助バーガー🐗




最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎