届いた〜‼︎ | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。

こんばんは。えりんごです。

今日は日向くらぶの日でした。

1ヶ月の振り返りで自分がいかに
浮ついていた事に気づき、
反省しながら帰宅すると
家の前に配送のお兄さんが!

わーい!


届きました〜デレデレデレデレかわええドキドキ



涙を堪えながら読み進めましたが
最後の書き下ろしページで涙腺決壊!


書き下ろしページになった途端
日向さんの声で語りが聞こえてきたんですよ。
そうしたら泣けて泣けて。
その語りが普段から日向さんが言っている事を
まとめたかの様な言葉達で。

泣きすぎて具合が悪くなるっていう笑い泣き


ジャンプ掲載時にはカットされていた
ストーリーも何箇所が入っていたのですが
その箇所のセリフ達が日向語録というか、
想いというか‥


とにかく最終巻も日向さん
でした!語彙力死亡笑い泣き


コミックは完結したけれど
アニメはまだ3分の1しか制作されてません。
私の鬼滅の刃ブームはまだまだ続きそうです。



最後までお読みいただき
ありがとうございました‼︎