歌う♪治臓術 再び | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。

おはようございます。えりんごです。 


昨晩

白鳥先生・日向さんの治臓術

受けてきました。


先月に続き、

今月も歌う治臓術だったんです。


今回歌っていただいた中で

1番インパクトがあったのは施術スタート時に

歌って下さった


アニメタイガーマスクのエンディング曲


みなし児のバラード!


あたたかい 人の情に

胸をうつ 熱い涙も

知らないで そだったぼくは

みなしごさ

強ければ それでいいんだ

力さえあればいいんだ

ひねくれて 星をにらんだ

ぼくなのさ あゝ だけど

そんなぼくでも あのこらは

したってくれる それだから

みんなのしあわせ いのるのさ


吹くかぜが つめたい時も

ふる雨が はげしい時も

目をあげて 明日に希望を

かけたのさ あゝ だから

きっと いつかは あのこも

わかってくれる みなしごの

正しく生きる きびしさを

みなしごの 正しく生きる

きびしさを



先月に引き続き

プロレスアニメの歌‼︎(先月はキン肉マン)


そしてなんて渋い歌詞‥


私の肉体には昭和プロレスアニメの歌が

流れているのかポーン



今日、長男の高校入試がありまして

親子面接があるのです。


面接やったるでー!


という戦闘モードがこの歌に

現れていたようです。




そして施術後半は

プリンセスプリンセスのM

白鳥先生・日向さん・私の3人で歌う展開に。


この歌でわかった事は

私が過去の恋愛全てを引きずっていた事でした。

ゲローゲロー

しかも初恋の人の名前がミツル君で

M❗️❗️


びっくり〜滝汗滝汗


歌はその当時の記憶を思い出しやすいよね、

と言った日向さんの言葉に激しく同意です。




今回施術を受ける前、

下半身の痛みが酷くてかなり辛かったので

施術が終わった帰り道もまだ鈍い痛みが残っていたんです。

帰宅した途端、猛烈な眠気に襲われまして

9時過ぎから3時まで爆睡。

起きたら、下半身が取り替えたみたいに軽い!!

寝ている間に

マントラ・スートラが

ネガティブが溜まりまくった

場所を浄化し続けてくれてたんだなーと感じました。



白鳥先生・日向さん

ありがとうございました!



今日の面談、

心に高次元タイガーマスクをつけて

挑んできます!!真顔

初代タイガーマスク 伝説シュプリーム



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎