夜は明ける。想いは不滅。 | えりんごの万里一空

えりんごの万里一空

気づいた事・学んだ事の記録。

おはようございます。えりんごです。


鬼滅の刃最終巻
昨日届く筈でしたが配送が間に合わず
後2-3日かかると連絡が連絡がありました笑い泣き

果報は寝て待て笑い泣き笑い泣き


昨日の新聞広告の1枚↓



高千穂に行く日向さん

最終巻の内容が

余りにも似ていると感じたので

ツアーメンバーが

東京に無事に戻ってきた連絡を受けるまで

異常な緊張感に包まれていました💦


ミッションを行うメンバーと

離れた場所で祈り続ける仲間。


ツアーの期間

仏壇の前で祈り続ける千寿郎の様に

祈り続けました。


そして

皆の力でミッションは無事に成功。


まさに



夜は明ける。想いは不滅。



漫画のラストの様な優しい世界になる様に

自分の課題と向き合って克服しよう!

と改めて思いました。



そして伊之助のセリフ


俺は動き出す

猪突猛進をこの胸に‼︎


は、今年後半の私のキーワードニヤニヤ

広告を見て気持ちが引き締まりました。



今日も1日楽しむぞー!



最後までお読みいただき

ありがとうございました‼︎