妙見山トレッキング その1 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

足置きクッションが

やられたー( ;∀;)

めっちゃ気に入ってたのにー(>_<)

最近はこんなイタズラ
まったく無くなってたから
少しはオトナになったんだと
思ってたんだけど…タラー

来月で3歳になるキミ

いつになったら
落ち着くのかなぁ…





さて


11月10日(土)


今シーズン

初のトレッキング


いつもの異母姉弟ファミリーで

「能勢妙見山」に

行って来ましたあしあとあしあと



ケーブルの黒川駅前に

9時集合


ここからスタートです


いくつかあるコースで
今回は
「上杉屋根コース」を選択


最初の登りは
キツかったけど、

後は歩きやすいコースでした ^ ^





途中、倒木が何ヶ所かあり
どうやら
台風の影響のようでした…


頑張るコに
おやつタイムルンルン

大阪と兵庫の境目


そんなこんなで
1時間半ほどで
頂上に到着〜 v(*・∀・*)

頂上の広場にて


三角点を
確認確認!

紅葉の見頃には

ちょっと早かったようですが、


それでも

充分キレイで

見応えがありましたもみじもみじもみじ



魅惑のビビさんハート笑笑

キミは違うぞ 笑


お昼ご飯は
もちろん山頂ラーメンラブラブ
この為に登ってると言っても
過言ではありません (//∇//)
 
ワン達は
お利口さんに待ってましたが…

このコ達は
そうでもないな…(^^;;

ビビ姉にきびしく
ぼくはじゆうに!
byしょーへい

しょーちゃん!
なんてヤツなんだ