リベンジコギ合宿 その7 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

ダンナ54歳

私47歳


充分いいおじじと

おばばですが


この度

キャンプデビューすることに

なりましたー (*゚∀゚*)ムッハー


お初キャンプに向けて

シェラフを購入♪



昨日は
格安LEDランタンが
届きました♪
2コで2980円也!安っww


あとの道具は

全てベテランキャンパーのお友達に

おんぶにだっこ ( *´艸`)


どっぷりハマるか

最初で最後となるか 笑笑


今週末

お試ししてきます〜🏕





さて

長々と綴ってきました

合宿ネタも

いよいよラスト〜(*⌒∇⌒*)



黒沢牧場の後は

ポルトヨーロッパに行きました。

ヨーロピアンな街並みが

ステキーキラキラキラキラ

行ったことないけどww


撮影スポットが

たくさんあったのに

カメラのバッテリー切れが

超〜悔やまれます ( ;∀;)



2日間たっぷり遊んで
薄汚れのビビしょー 笑

ダンナ、
ボーダーにボーダーってヾ(≧з≦)ゞブッ

ヨーロピアンに
全然馴染めてない
わが家のメンツです 笑


ふくちゃんとハート

異母姉弟ファミリーとミーナスちゃんハート



デルモ頑張る

ミーナスちゃんとアルくん


ふくまるくんも
頑張る⁉︎^ ^


ポルトヨーロッパの観覧車は

ペットOKのゴンドラが2つあり


せっかくなので

乗ってみることに♪




行く気満々の
もんちゃん(*≧∀≦*)笑

 人数犬数が多いので
ふた手に別れて乗車

わが家は
ふくちゃんと一緒に乗りました♪
ふくちゃん
怖くて目をつぶる〜笑

家族写真は
ビビさん、憂うつそうです ^^;


久々に乗った観覧車🎡

結構な高さと揺れで
なかなかの怖さでした(^_^;)

落ちへんかな⁉︎
ここで止まったらどーなるん⁉︎

キレイな景色を
見入るより
心配ごとばかりが
口から出てしまう
アラフィフの私

昔は素直に
はしゃいでたのになぁ

ワンと乗れたのは
嬉しかったけど

あぁ
年取るってヤダー( ;∀;)


気を取り直して 笑

インスタ映えしそうなとこで
パチリ〜

ビビさん、
椅子が嫌なんかーヽ(;▽;)ノ

ふくちゃんとツーショットの
しょーちゃんは
なんかアホっぽかったです 笑
ふくちゃんも
絶対そう思ってると思う 笑笑


集合写真撮る場所求めて
ウロウロしてたら
あっと言う間に閉園時間に!

4時って
ちょっと早くない⁉︎ ^^;

門を出たとこでパチリ〜


ミーナスちゃんママから
ご褒美オヤツをもらう〜



ここで
お開きとなりました(^-^)


去年は
大嵐だった合宿!

今年はお天気に恵まれ

リベンジ出来て

めっちゃ楽しかったです(σ≧∀≦)σ


いや〜

晴れって素敵!


ご一緒してくれたお友達、

どうもありがとうございました〜ルンルン



締めは
最後までアホっぽかった
しょーちゃんで! 笑