リベンジコギ合宿 その6 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日は

朝イチでカット行って


その後は

ずっーとぐうたら^^;


衣替えの続き

扇風機を片付ける

ガスファンを出す

などなど


やることいっぱいあったのに

午後は寝て

終わりました〜|ω・`)


私のやる気スイッチって
どこにあるんやろ⁉︎(^^;;





さてさて

合宿の続き〜



チェックアウト後は

1時間弱ほど車を走らせて

黒沢牧場へに行きました。


途中、道を間違え
とんでもない細道へ

ミーナス車、わが家、みかめろ車と

3台連なって迷いこみ、

その後ろには見知らぬ車が…


それぞれどうにか切り替えして、

その間、

随分と待たせてしまった見知らぬ車に

謝りに行ったら、


なんとその方も

黒沢牧場目的!

他所者ナンバーをあてに

ウチらについてきたらしかった〜^^;



苦労して着いた黒沢牧場は…

う〜ん…

大型・中型犬用のランが

ちと狭かったかな⁉︎(°▽°)

小型犬の方が

広いのはなぜ⁉︎


飼主達の???とは裏腹に

コギさん達は

楽しんでました(*^^*)


この日、3回目のランランなので

比較的まったりモードです^ ^









まっ、なかには
例外もいましたが笑


おションの順番待ち 笑
ビビさん→しょーちゃん→アルくん


ここらあたりで
カメラのバッテリーが
切れてしまい
まったくとほほほほ〜(>_<)


集合写真も
スマホ撮影と
なりました




牧場なので
牛がいるみたいですが
遠そうなのであっさり却下 笑

アイスとクラムチャウダーを食べて



次の場所へと
移動しました