妙見山トレッキング その2 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

親バカカレンダーより


先週、実家で

いろいろあって

バタバタしております。


楽しい計画も

キャンセルせざるをえない状況で…。


どうか

上手くいく方向で

事が進んでいくのを

ただ願うばかりです





さて

間があきましたが、

能勢妙見山トレッキング続き♪


登りとは違うコースで

下山スタートあしあとあしあと

下りは
楽チン楽チン♪

行きと同様
台風で倒木箇所が
ありましたが


快調に
山を下っていきます。


1時間ほどで下山♪
下った先の田舎道で

ムフハートかわいいラブラブラブラブ

この5コギだと必ず撮る
ピッタンコショット

インスタでよく
「どうやったらこんなにぴったり
お利口に並んでくれるの⁉︎」
と聞かれますが

それはもう
飼主の諦めない気持ちのみ 笑
フセさせて
なだめて
オヤツちらつかせ 笑

ワンと一体になって
頑張っている次第ですキラキラ
犬と根比べともいう 笑


で、このまま駐車場でゴール!
のはずでしたが、

どうやら下りの分岐で間違ったらしく
スタート地と
まるきり違う場所であることが判明!

引き返す体力は
到底残っておらず

4㎞もの車道を

運転手チームが

徒歩で車を取りに行くという(^^;;


お迎え待ち組は

お菓子を食べながら

お気楽モードで

40分ほどのんびり( *´艸`)笑




パパチーム&みかめろママ

本当にお疲れ様でした(^人^)



最後の最後に

とんだアクシデント有りだったけど

それも楽しい思い出 笑


ご一緒してくれたお友達

どうもありがとう〜


また犬連れトレッキング

やりましょね〜╰(*´︶`*)╯