リベンジコギ合宿 その3 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

先の土日もまた
遊びほうけてまして、
ネタが溜まってきております^^;

スピードアップしないとなんですが、
これがなかなか 笑

更新不精なワタクシ
頑張らないと
記憶がヤバイ 笑笑



さてさて
前回の続き〜♪


パートナーズハウスゆあささんには
全部で
4つのドッグランがありますが、

アジリティ用具が
置いてあるランに
皆んなで行ってみましたあしあとあしあと


大きいボールも
余裕余裕
さすがのもんちゃんキラキラキラキラ


競技会で頑張ってる
らんちゃんもさすが〜キラキラキラキラ


アルくんの
華麗なジャンプ〜キラキラキラキラ


みかんくんは
ひたすらプラー

にぎやかし
また登場 笑


マイペースな
女子2ピキ
ここはランですよ!
家じゃないですよ!笑笑

シュナちゃんに
そっと近寄る
にぎやかししょーちゃん

ホリホリからの
ゴロゴロ〜



うん!
キミはもうそれでいい!笑


せっかく
アジリティ用具があるのに
近寄ろうともしない
ウチのコ達 ( ̄ー ̄)

せめてもの
ヤラセ写真 笑

ふくちゃんも
やってる風 笑

ミーナスちゃんも 笑笑

はい、ひょっこりはん 笑

ダブルひょっこりはん 笑笑


陽が傾いてきて
最後に集合写真を撮り


この時点で
4時半ぐらいだったかな⁉︎

6時からの夕食に合わせて
大急ぎで
車で5分ほどのところにある
「二の丸温泉」へ
汗を流しに行きました。

宿泊客には無料券が付いてますが
私はまさかのコテージに忘れ、
おっちゃんに頼み込んだら
入れてくれました〜
おっちゃん、愛想は全くないけど
いい人でした 笑

ふく家とみかめろ家とわが家。

ダンナ連中には
「15分で出るから!」と
約束したのに

せっかくやから露天風呂も行こか〜
わぁ〜入口ってこっち⁉︎〜
いやぁ〜外に出てもたわ〜

と、大阪のオバチャン丸出し 爆

ダンナ達との約束を
いとも簡単に破った
ふくちゃんママ
みかめろママ
ワタクシなのでした 笑笑

外で待ってたダンナ達は
すっかり湯冷めした模様 ^^;




次回に続きます =(^.^)=