リベンジコギ合宿 その4 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

まだまだ続く
合宿ネタです。


お楽しみの

夕食タイム〜生ビール


わが家は去年と同じ

「ノーマル鍋」

(正式名かわからんけど

グループ内ではこう呼んでいるww

鱧のお出汁が

めっちゃ美味しいのです (´∀`)


もちろん
ビールはかかせませんラブラブ

結構な量の
前菜⁉︎付き出し⁉︎

去年は
手付かずだった秋刀魚ご飯。

オーナーさんから
サービスの干物〜

最後にアイスラブラブ

とまぁびっくりするぐらいの
ボリューム

前回は
お昼ご飯の食べ過ぎで、
お鍋の〆うどんどころか
秋刀魚ご飯までたどりつけず

今年は
去年の失敗をふまえ、
お昼ごはんを
かなり控えたので
無事、うどんもご飯も
味わうことが出来ました〜(´∀`)
でもやっぱり完食は
無理でしたが…


日中いっぱい遊んだせいか
比較的お利口に待てた
ビビしょー

しょーちゃんの
イナバウアー攻撃を
受けることもほとんどなく 笑


お友達も静かに
飼主が落とすのを
ジッと待ってました(*^^*)







らんちゃん、アルくん、ビビさんの
おケツピトッが
可愛すぎました (〃艸〃)


そして

1番のお楽しみ

宴会の部へ🍻


ダンナを

早めに寝かせて正解!

(追い出したとも言うww)


いっぱい喋って

めっーちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)


もんちゃんに怒られて

帰りたくなったしょーちゃん 笑

私なんかより
もんちゃんに教育してもらう方が
ずっと効くみたい 笑笑

12時過ぎまで喋って笑って

自分達のコテージに戻り


そっからまた喋る〜


結局、寝たのは

2時半でした^^;


犬より元気な飼主です 笑




続きます♪