リベンジコギ合宿 その2 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

合宿続き〜♪


今年もお世話になった

「パートナーズハウスゆあさ」さん



着いたら即、

ランランタイムです♪









ビビしょーは
いつもと変わらず
ボールに夢中



他の皆んなも
楽しそうです(*^^*)






ミーナスちゃんの
「ナデテ圧」は最強 笑

ふくちゃん
お耳どうしたのーーー⁉︎笑

捕獲される
めろんくん笑

プラーにしか興味がない
みかんくんと
にぎやかしの2ピキ笑

プラー横取り成功したのは
まさかのパピ柴
ふくまるくんでしたー笑

ホントに
ただのにぎやかし笑


ママの隣を常にキープする
もんちゃん(*^^*)

キープ!笑

浜の貴公子アルくんは
常に美男子〜キラキラキラキラ


ちょいモメちゃった
今年7歳の同級生コンビ^^;
去年は
目が合っただけで
お互いガウガウ言ってたから
それに比べたらこの距離感は
かなりの進歩だけど

らんちゃん、
ゴメンよ〜(T ^ T)

ふくちゃんパパ
お借りしてまーす♪

トイレから戻ったら
入口に張り付いてました! 
ダンナは⁉︎笑


張り切って
写真いっぱい撮ってるもんで

次回もドッグラン編
続きます^^;