リベンジコギ合宿 その1 | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

11月3〜4日


今年もコギ合宿に

参加させてもらいました(*^^*)

左から(敬称略)
ふくまる、らん、もんじろー、ミーナス
アル、めろん、みかん、正平、ビビ、ふく
9コギ1柴


行き先は

前回と同じ和歌山県。


そう!去年の

〝嵐の合宿〟

リベンジです!



和歌山と言えば

みかん

みかんと言えば

和歌山!

なんだけども


の「観光農園 南楽園」で

集合&みかん狩りオレンジオレンジオレンジ




わん連れで味覚狩り出来るところは

限られてるもんで

大阪スタートとなりました(⌒▽⌒)


みかん大好きな
ビビしょー。

甘いのあり、
そーでないのもあり 笑

このコ達は

そんなの一切関係なく、

ひたすら

飢えたハイエナ化しておりました^^;



たまに落ちてる
みかん丸ごと、皮なんかには
突進!(◎_◎;)

特に
〝趣味 拾い食い  特技 盗み食い〟
のコヤツには
手を焼きました〜 ヽ(;▽;)ノ


しかし
みかん畑って
こんなに傾斜だったかな⁉︎

なかなかの角度で寛ぐ

もんちゃん 笑


らんちゃん
いっぱい食べれたかな〜

なぜそんなに服が汚れるのか
謎のふくちゃん 笑

スリーショット

リード片手に
みかん食べながらの
写真撮影は結構大変で
畑での写真は
これだけ


小一時間ほどで
全員みかん畑から降りてきて


ひと休みイチョウ




集合写真





入場料(食べ放題)
大人1人900円

900円分は
なかなか食べれない (^◇^;)笑

ちょっと
飽きてくるし 笑笑

でも
太陽サンサンの
空の下晴れ

わんと一緒に楽しめる
味覚狩りは
最高でした〜(*≧∀≦*)


南楽園さんを
後にして

途中、「紀ノ川SA」で
ランチタイム♪

夜ごはんに供えて
量はかなり控えめ 笑




お世話になる
「パートナーズハウスゆあさ」
へと移動しました(*^^*)


次回に続きます♪