山田池公園で練習練習! | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

親バカカレンダー2018より


今日から11月
今年もあと2ヶ月

めちゃくちゃ早いです

昨日あたりから
気温もぐーんと下がって
そろそろ手袋が
欲しいような…

また屋探ししないとです 笑笑
なぜ毎年探すのか
自分でも謎 笑




さて

10月28日(日)

カメラの練習をしに
久しぶりの
山田池公園に行って来ました。

公園真正面の
撮影ポイントで
早速撮ろうとして

マジかよー!
バッテリーが入ってないーーー!

おNEWカメラの
バッテリーさん、
家で充電中のままでした


仕方ないので
iPhoneで練習 笑

いきなりの
カメラショックで
出鼻をくじかれたけど、
気にしないで出発ですあしあとあしあと




優秀なiPhoneポートレート機能のおかげで
止まってるビビしょーなら
キレイに撮れますキラキラ


チッコ中のしょーちゃんと
目が合う 笑


10月下旬の山田池公園は

少しずつ

秋めいてましたイチョウ





ポンプ場で休憩して


テクテク歩き

ランチは
私にしては珍しい
手作りのお弁当なるものをおにぎ
(お見せ出来ませんがww)


木の枝のオヤツなのだ」
byしょーへい
 ↑即、取り上げ

怒られて
〝オテ〟 笑

ひっつきむしは

オシャレですか⁉︎笑笑



ビビさんは

終始笑顔ですが


あなたも結構

汚いです^^;



広い公園クローバー


食後もまだまだ歩きますあしあとあしあと




7歳のバーニーズちゃんと
触れ合い

モデル犬も頑張る♪

背後から
「みてみて〜あの犬、凄いお利口!」 
なーんて言われて
いい気になってたら

しょーちゃんに
猫の◯ンコ
食べられましたゲッソリ

とんでもない
臭いでしたゲローゲローゲロー


気を取り直して
練習再開〜


お花越しの
ビビしょー撮るつもりが、
心霊写真みたいなぼけ方に滝汗

手前のお花を
ぼかしたつもりは
なんだかイマイチで…
写真って
ホント難しい〜



カメラ練習は

おあずけになったけど、


とても良い天気で

わん連れが多く、

ハプニングもありで

なかなか忙しくも

楽しいロング散歩でしたルンルン



写真は難しい!

でも楽しい!



今週末は

去年の合宿のリベンジ!


ぶっつけ本番に

なっちゃったけど、


頑張って

いっぱい撮ってきま〜