2歳になっても…(笑) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

じゅりこママさんの記事

それは常々私が感じてたこと

どこのコもお利口さん!
ビビさんはいつになったら落ち着くのかしら…

って…


わが子自慢みたいですが、ビビさんに会ってくれた方からは割と

『大人しくていいこだね!』

って言ってもらえる事が多くて…



だけど、家の中では…

・掃除機にケンカうる
・ご飯の時はマジギレ
・絨毯、ティッシュ、おフンは食べ物叫び叫び

まだまだヤンチャで目が離せない、
いわゆる

内弁慶ってやつです(笑)

{E4E4A319-2A26-4AAB-A9B2-AA2B2700A9A5:01}


まぁ、ご飯のマジギレは、私がちょこちょこ写真撮っちゃったりして、" マテ " をさせてしまってるのも一因のようで…
@(;・ェ・)@ノ 反省…


掃除機は、一日何回もかけるぐらい、もし私がキレイ好きになったら慣れてくれるかもだし…
d(@^∇゚)/ファイトッ♪(笑)



綿系、紙系、おフンは・・・

漠然と3.4歳ぐらいになったら興味もなくなるかな~なんて

それまでは気を付けておくしかない
と思っております…




梨子ちゃん、2歳のビビさんでもこんなだからね(笑)
全然大丈夫だよん

ってフォローになってないね(笑)




どんなにヤンチャされても、どんなにイタズラされても愛しい我が子だから

私も老体にムチうって頑張りマスーーー(笑)





※じゅりこママさん、勝手にお名前出してゴメンなさい