寒ーい!( ̄O ̄;) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今朝の朝ん歩は寒かった雪の結晶

写真撮る指が冷たい
{C64E8C01-601A-4C8E-B736-4778D2C4D7B2:01}
やっぱり手袋の指に穴あけようかしら…(笑)
ね!さくたんママ!(笑)



{FAF1C012-35BB-4FD3-81A7-A953A8CA189D:01}
撮られるビビさんもメーワクそうです(笑)



昨日こんなモノ見つけて…
半額の半額(笑)
即買いしました

{A9D78D0F-8E61-48D7-A00C-D1C0C39C5EAF:01}

失礼!(笑)


{768E9EAF-5756-4F5A-B8FC-453B0895B5C8:01}

私の『イヤマフ』です

半額の半額だから、種類があんまり残ってなかったけど、お散歩用だからイイかなぁ~と
※凛たんママ!やっと買いました(笑)

おかげで耳はめっちゃ温かかった


あとは『指』だけだな
スマホ用のカワイイ手袋、探さないとやわ
※それか普通タイプの手袋買って、今使ってるのに穴あけりゃあイイね(笑)
うん!その方が早そうだ‼(←解決(笑))




今日はお休み
寒いし、一日ビビさんとヒッキーです


ダンナのせいドクロで、今日まで観れなかった
『ショコ潤』
今から観ま~す